ハンバーグマン



朝、二時間ウォーキングしてきたぞ。




今回は東神奈川から国道1号に出て横国→片倉町→岸根公園→帰宅の流れ。




「予感」やべーよ。
叩く気が出てきたぞ。
これきれいに叩けたらかっこいいよなあ。
もちろん「セリフ」のとこは音小さくして叩きます。


ただ、耳コピが超大変そう。
(ま、毎日最低1回聴いて行けば覚えられっか!)



でもDRAIN AWAYは自信ねー・・・・・・。
あれドラムがグシャグシャだったら全体的にダメじゃん。






横浜国立大に不審者代表で侵入!




横国駒沢大学みたいなかんじだった。
つまり神大と比べるとかなり建物が古かった。(ヨシエさんごめんなさい)



神大にはこういうのまったくないから、びっくりした。
チャラ男大学には活動家なんていないんでしょうね。





横国は敷地がめちゃくちゃ広かった。
神大の3倍くらいあった。




なんか北口から出たんだけど、なんか宗教的な老人ホームとか、宗教的な聖なんとか小学校とか



なんか胡散臭い建物が多かった。




あとなんか廃材置き場が近くにあったりして・・・・・・・






(横国生のみなさんごめんなさい。)




うちにかえってきて、くりぷとぷしーをききました。
「やばい」とおもいました。
ぼーかるのこえがやばかったです。
ふろ・もーにえはあごらふぉぶりっく・のーずぶりーどとごかくだとおもいました。