FUCK HOME MADE 家族の新曲


金曜日は東白楽の上海へ赤松くんとげとタナカと行きましたね。


鶏のからあげほんとうまいよあの店。



次はタナカがめちゃくちゃうまいって言ってたら〜めん食うぞ〜(というか今日行きますね。)




で、6限は民法2のテストだった。
仕方ねえから「ボッケもんより愛をこめて」と書いておいた。




部屋番をギャザやりにきた島さんとコイケサンにまかせて上記の4人でスタジオへ。








あのねえ、良かったよ〜・・・・・・・・







久しぶりにね、「ああ、なんかいいなあ」と思えた。






青春だなあとかさ。失われた青春はいまからでも十分取り返せそうだ。





「予感」を叩いてる時はなんとも言えぬ気持ちになりました。





これで○○がいればほんと言うことなしなのに。





またタナカがもらいタバコを吸っていた!
タバコ吸うぐらいだったら大麻栽培しろよ!





20時にスタジオ入って結局23時まで練習したのだが、家に帰ったら島さんとコイケサンはまだギャザやってた。
竜司の頭の色がセンターマンになってた。
前より良くなったと思う。メリハリついてて良いと思う。






げと竜司と「知ったか」に行ったが店に着く直前に閉まった。






仕方なくすき家を見るが、4人席がいっぱいになってた。
あの状態で店に入ると発狂することは目に見えていたのでいつものようにボッケもんへ。






今日は全マシで。チャーシューも美味しいチャーシューだったので大満足。
グシケン店員は無愛想だった。








コイケサンとロックマンX2をプレイ。
頭パーツのみでクリスター・マイマインに挑んだがあいつ強すぎる!
マグネット・マインがないとかなりきついと思う。
一回に4発氷出すとかタナカじゃん!







今日は隣人にたくさん背徳的なことをしてやりました。







げと同じ布団で6時に就寝。







起きたらまだ9時だった。






「なんだまだ9時か!」と思って寝たら14時だった。





竜司は働きに行き、げは家に帰って行った。







起きたら島さんとコイケサンンがギャザやってた。







一人豆腐チゲカップラーメンを食う。なかなか美味いね。






電車でGO!2はおもしれ〜






ぱーこさんが来てくれて、カレーを作ってくれた。



社会心理学のノート見せたのに「字汚いからいいや」と言われたのはショックだった。









4人でガンダム00見ながら食べた。ゴールデンカレーだった。





コイケサンほんとロックマンうめえ。
ボスの行動パターンをすぐに読み切るし、ザコの行動パターンとかも把握している。
マグネットマンステージのタナカが何回も絶叫した消える足場も一回でクリアしてた。






エアーマン亡霊は本当に倒せなかった。
あれE缶3個ぐらいないとたおせないでしょ。





X6はゆとりゲームかと思いきや、ザコがわらわら出てきてしかもそのザコが強くて難しい。
まあXがしゃべったりするのはゆとりだと思いましたがね。




3人は21時に帰って行った。






オレは寝た。






(つづく)