誰かピロウズ貸してくださいよ



11時30分に起きるはずが12時30分まで寝てた。



マコチャソも遅刻。



マコチャソは3限があtったのでタナカと上海へ。




今日は坦々麺を食べた。ゴマと酢の味がきいていた。店員さんについに常連として認められたらしく、春巻き1本マシにごはんのサービス。




上海は量が多いのでお腹いっぱいになる。





4限がテストだったのだが、テスト直前にしゃっくりが止まらなくなる。
水を飲みまくるがさらに悪化。




・・・・・・・・死ぬかと思いました。




で、23号館で社会心理学のテスト。






やべえなあ・・・・・・・・今期も○○単位しかとれないのが確定だ。
(みなさん!くれぐれもテスト終わってから「何単位とれた?」とか聞かないでくださいね!たぶんマジギレしますよ!)



4年生になって苦労するんですかね。



外で加藤myself拓未yourselfに会う。



また髪型がかぶった。




いよいよオレ金髪しか残されてないかもね。
まあでも金髪にするとジェームス・イハみたいになっちまうからなあ。




一重で細目が金髪にするってかなりきついと思うんだ。
いやまあ金髪にするならもちろん顔が見えないようにしますね。
顔が出ちまったらアウトだと思います。





家に戻ると、そこには鬱になってるゲンキが。
テストでしくじったらしい。
そういう時はボッケもんにいくと回復するよ!




そのあと寝たら、ひらつかキャンパスの図書館でバラバラ殺人があって、ふつうに血まみれのバケツとかに回収された死体の一部とかが入ってて、でもみんな普通に図書室を利用してて、オレはその細切れになった死体の一部を見たら絶対に吐くと思い、下を向いて死体の前を通った。
しかし手に血が付いてしまった。



7限は民法1のテストだった。
たぶん35点くらい。



YOSHII LOVINSON - FALLIN' FALLIN' (PV)

歌詞が面白いから聴・・・・・・。
2006年3月、武道館から。
この曲は「ブラックホール」の6曲目です。