カイトさん、2月10日幕張行くんでレイジ貸してくれませんか。



昭和83年ねん1月22日火曜日。



今日は5時に寝て10時に起きることができました。
久しぶりに良い寝起き。
寝起きが良かった日は朝から最高の気分だ。
やっぱ寝起きにすべてが集約されていると言っても過言ではない。
寝起きが良いとその日はちゃんと1日中寝ないで起きてられる気がするし、すべてがうまくいきそうな気がする。
寝起きがいいということは重要だ。



2限考古学のテスト受けた後、タナカと上海へ。




今日は白湯麺とサービスのごはんとサービスの春巻き2本。




そのあとスパさんに会いにティム行ったけど、オレはてっきり声がモトキさんの店員をスパさんだと思っていて、「あのnmkですか?」と聞いたら「はい?」と返されてしまった。





ゲオの前でサラさんに会った。そのあとセブンの前でネタ子さんに会った。戸川純コンビに一度に会えました。




身も心もビジュアル系の田中。




4限は民俗学のテストだった。2問目は「なぜ遠野物語は今も人々に愛されているのかをあなたの好きなように論ぜよ」というものだったので、オレの全精力を注ぎ込んでロマンチックに論じた。




戸川純 - レーダーマン(live)




家に戻り、マコチャソも来て、タナカとマコチャソはひたすらデュエル。



オレは二人の横でいつねすのパーティーシャッフルを聴きながらクリプトプシーとイン・ユーテロの解説と歌詞読んでた。
なかなかいい時間だったと思う。




そのあとオレだけコイケサンとパーコサンとひらやまへ。


辛いラーメンのレベル2を食いました。体から汗が噴き出た。水3杯飲んだよ。
オレはね、辛いもの食べてもあんまし汗が出ない体質だから良かったけど汗が出やすい人があれくったら汗でまくりで、食ってるどころじゃないんじゃないかなあ。
チャーシューは芸術的美味さだ。


ぱぁこさんはずっと「おいしい、おいしい」と言いながら食ってた。
二人とも食うの早すぎですよ!



家へもどるとタナカとゲン、キがデュエルしてた。
二人ともギャザに夢中でオレが話しかけても無視するのでさみしかった。
仕方ないからタナカのipodでディルの「MISSA」とアジカンの「崩壊」とSODの「システムオブアダウン」聴いてましたよ。
粉雪の女性コーラスがかわいかった。



ゲンキはギャザ強いらしい。羽賀・・・・・・・




戸川純 - 好き好き大好き(live)