やべえピクシーアツい。やっぱピクシーの中では一番・・・・・・・・いやなんでもんfvhんdkfvhdうhdskchsd



2008年、1月23日、水曜日。




一番ファックなのは友達との約束も守れない俺です。



とりあえずマコチャソにはひざまずいて許してもらいました。



ひょー!X2おもしれー!
何回やっても飽きないなあこのゲームは。



タナカ、マコチャソ、朝哉と上海へ!
マーボー炒飯うまかった!
春巻きもうまかった。
あこの飯は冷めてもうまい!
というかオレ、猫舌だから冷めてる方が味がちゃんとわかって良いんだよね。



ゲンキ、恭様、ぱーこさん、しまさん、コマタさん、コイケさん、竜司が来てくれました。



オレは風呂入りました。



ワックスのにおい〜♪
甘酸っぱいあの頃を思い出すなあ!



みんなが楽しそうにデュエルやってたので満足です。



テスト。ボロクソ。答案に小説書いた。
嬉しそうに話す人を見てヤンキーになりそうだった。


留年決定でしょう。



久々にMF2やりましたよ。
今回はずっと島さんのプレイ見てたけどね。
やっぱ面白いなこのゲームは。
アーケロは面白いです。ウオー!



オレも暇なとき久々にやろうかな。
バジャールとジール育てねえと。
待ってろよ「」!




明日(っつうかもう今日)はぱぁこさんと島さんとげとタナカと横浜行ってきます。
たぶん遅刻します。



長野の帝王 アイマス Princess Bride! 

ムチムチでやべえ。
ガリより断然ムチでしょう。そしてダンスがヤバいです。