強い=キモい

昨日はさらに真・タロウさん、島さん、コイケサン、ぱぁこさんが来ました。



そこはデュエルのSANAKA・・・・・・





テーブルとロフトの二か所でデュエルが行われていました・・・・・・・・




デュエルとなるとTANAKAががぜん活き活きとする。
大したことねえだろうと思っていたら、あいつはけっこう強いらしい。




オレはひたすら憲法の教科書を読んだりぱぁこさんから法学部の楽な授業を聞いたりした。





アジカンサウンドストリート21聴いたり、久しぶりに眉毛を抜いたりした。




で、そのあと島さんとチャックさんとボッケもんへ行った。




ひらやまで腹いっぱいだったが、普通にヤサイニンニク豚マシ食えた。






チャックさんは優しい目をしていた。




いまから飲みの埋め合わせに使ってもらえるのが楽しみです。
でも少しというかけっこう不安です。
そういうときTANAKAがいると心強いのだが。
あいつがいるといろいろと2分の1で済むからな。



今日は3食全部ラーメンでした。




今日一日で白楽・六角橋のグルメスポットを制覇してしまった。




そして今はオレのうちでチャックさんがロックマン3をやってます。




さすがゆとり以前世代。




ロックマン3やったことないのにすぐにコイケサンレベルの腕前になった。
(スネークマンの行動パターンをすぐに理解して、ほぼノーダメージクリア)
ゆとり以前世代すげー。





オレのようなゆとりゲーマーは相当やりこまないとあのレベルには到達できない。



う〜ん、ジェネレーションギャップって面白い。



長野の帝王 レーダーマン (のど自慢)