エド・はるみ



ギャザやってるみんながなんかすごく羨ましく見える今日このごろ。





オレも始めちまうか?





島さんが初めて5日であこまでになれたんだからなあ。






でもオレ、今「心の底からやりてえ!」ってわけでないからやめとくか。







ひぐらし、MF2は人に勧められて始めたものだったけど、すごくハマった。







でもまあ・・・・・・・・いま正直ギャザよりもリアル日記を書写してえんだよな。





去年の6月でとまっちゃってるからなあ。





いや・・・・・・それ以前もことろどころ抜けてる・・・・・・・





やっぱ日記だな。





でも明日(というかもう今日か)のコイケサンとのMF2対戦、やる前から勝てる気がしねー。





ああなんか鬱になってきた・・・・・・・





日々満たされてるはずなのになあ。





そういや明日テストだった。






やだなあ。






刑法2はハナっから諦めてるが憲法2はとりたいなあ。






こんなこと日記で愚痴ってもしょうがない・・・・・。