でかい音で聴くと店員の言葉が早くわかるんだよ



初音ミク:好き好き大好き






2008年1月24日木曜日。




11時30分に起きたよ!





島さんと竜司に「行ってきます」と言い、いざティムへ。





タナカティムに長居しすぎだ!




今日は最近歯止めがきかなくなったTANAKAとぱぁこさんと横浜行きました。






まず吉村家にいきました。


初めてだったのでノーカスタマイズで。



スープうまかった。



次にトレカショップの「フルコンプ」に。





ギャザとかのカード類が充実してて、





TANAKA長居しすぎだ!







(つづきはやっぱり書かない!)





げんきがおかしくなっていく〜





お塩先生ダイブ


やべ!ゲオでCD借りなきゃ!
空耳の宝庫wwwwwwwww
ポア!
真のFAKE STAR = OSIO