押尾かもざおか



The Music - Take The Long Road and Walk It [PV]


やっぱかっこいい。僕の中でミュージックの1stはやっぱ神です。
誰かセカンド貸してくれ〜
個人的にはロブの頭が心配です。





2008年1月26日・・・・・・土曜日。




今日はちゃんと10時に起きれた、で、刑法1受けに行った。



はい、発狂しました。



ヤンキーになりました。



ああいう精神状態になると何もかもダメだなあ。





やっぱ一人だとろくなことねえわ・・・・・・






で、午後はカード野郎、ぱぁこさん、コイケサン、島さんと『飛行船』へ。






今回のセット。





innocent stater[水樹奈々]・・・・・いや〜、今日は一発目から声でたなあ。みんな笑ってくれて良かった。



もってけ!セーラーふく[泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき]・・・・・ぱぁこさんのリクエストに応え熱唱。まだ酒がまわってなかったらうまくやれたなあ。オレは平時と歌ってるときじゃ性格が変わるらしいです。たしかにそうだが、オレはあれでも平常心なのだよ。



レーダーマン[戸川純]・・・・・初めてだったのでうまくいくかわからなかったが、意外と楽にできたな。なんで「好き好き大好き」が入ってねえんだよ!



人として軸がぶれている[大槻ケンヂと絶望少女たち]・・・・・だんだん酒がまわってきて、自分でも音合ってるのかわからなくなってきた。



A HENな飴玉[イエローモンキー]・・・・・最高にヘドバンです。やっぱ適度に酒飲んで、踊りまくるのが一番楽しい。



楽園[イエローモンキー]・・・・・誰も聴いてくれなくてさみしかった。まあ吉井式全開で歌ってやりましたよ。



Discomunication[9mm]・・・・・やっぱ踊りまくると楽しい。いや〜気持ち良かった。コイケサンには敵いませんがね。



撲殺天使ドクロちゃん[千葉妙子]・・・・・いや〜これも楽しかったなあ。ぱぁこさんがバッキングやってくれたから思いっきり暴れてやりましたよ。



脈[Dir en grey]・・・・・さあねむりましょ〜ゆめをみよ〜たいないに〜はきだしてええええええ



SUCK OF LIFE[イエローモンキー]・・・・・歌詞が今のオレの状況と合いすぎて直視できなかった。



MMO[天誅]・・・・・眼鏡かけてなくて歌詞見えなくてまったくできず。いや、サナカさんよお、オレの時はいいけどよお、ぱぁこさんが歌ってる時はギター弾くのやめとこうよ。君がNMを追い出されやしないか心配になってきた。



JAM[イエローモンキー]・・・・・熱唱した。サナカの伴奏つきで。







いやあ〜、とにかく酔っぱらった。この後スタジオがあるにも関わらず。
あの伝説の学際ライブ打ち上げぐらいに楽しかったなあ。暴れまくりの自己探求(腹ドラム)しまくりの。
でもキチガイサナカとコイケサンもヤバかった。小池さんの暴れっぷりはいつでも参考になる。
島さんうめちゃくちゃ歌うまくてびっくりした。
コイケサンのアークエネミーとメタリカと「you suffer...」とルナシーも聴けたし。
ぱぁこさんは声優かと思った。すいません、ななしちゃんと覚えてませんでした。
そしてみんなでやった「エーックス!」
あ、あとYOSHIKIがドラム叩いてた。
9ミリ祭りも良かったよお。卓郎さんが3人、ちひろさんが一人。
今日は暴れまくったし、デス叫びまくったし、「理想のカラオケ」だった。
もう今日は「新年」だった!






そのあと、例により気持ち悪くなった。





で、皆に遅れて部室へ。






まだ酔いさめず。気持ち悪い。







おお、なんか今日のゲンキかっこいいぞ!?
玉木宏じゃんか!!



「ミュウの伝説」読んで不覚にもボッケもんしました。



まあでもドラムは気持ちよく叩けたんだ。
今日は叩いてて気持ち良かったなあ・・・・・・・


これなら戸川純もいけそうだ。



今日もタナコーはコダワリタナカだった。
いや、ここは温かい音が欲しいんだって!



オレ、髪伸びたなあ。




うちに「ただいま」して、ゲームしてた兄弟のタカヒロ兄ちゃん、隆一兄ちゃん、エリコ姉ちゃんとも合流して7人で「李朝庭園」へ。




いや〜ひさしぶりに「ご飯と味の薄いおかずうまい!」みたいなね。
みんなのメシもつまみ食いして大満足。
やはり食には常に貪欲でありたい




茶碗が勝手に動いて怖かった。



そのあと、島さん、ゲンキ、赤松くんと「うち」へ。





ゲンキ、今日は光ってたなあ。
NMKの玉木宏だよ。




スーパーカップにワンダ、最高だ!




怖い話にマジビビり。




最近ほんとぐうたら毎日だったけど、今日はほんと充実してたなあ。





そしてミュージックの1stはやっぱりオレの中で神だった。