小池百合子がすぐに横文字言葉を使うのは残念だった。

初音ミク - レーダーマン

原曲は戸川純
こっちのほうが原曲よりかっこいいかもしれん。





島さんが日本史のノート写しを代わりにやってくれた。




島さんを3日泊めて良かったと思う。





そんな島さん、ぱぁこさんにはもう会わせる顔がないわけですが、明日の刑法はとれません。



今から寝ずにちゃんと勉強したらとれるかもしんないが。




まあもう寝るわ。このまま起きてると7時頃寝てしまってテスト事態をポシャるという危険性が。




まあもう6年生決定かな?



いつか僕も「常山のおじさん」と呼ばれる日がくるんでしょうか。




いや、その前に退学かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







昨日は水野氏と夢の5日連続上海。


レバニラ定食うまかったなあ〜


春巻きもうまかったなあ〜


上海のレバニラはおれの人生の中でも1位だ。


タレがうまいし、レバーがうまい。


ご飯もおかわりし放題だしなあ。