アイス・マイ・ファイヤー




2008年2月2日・・・・・・・・¥曜日。






今日はタナカとゲンキと鉄道の旅へ行ってきました。






ヤナカが遅刻しなかった日は、絶対にオレが遅刻するというジンクス。





家出るとき、ちょうど隣人がはいってくるとこで、ゲンキ曰くこっちを「3度」みてきたらしい。
外見はフツーの大学生だった。
いまから殺されないか心配だ・・・・・・・・・・・タナカが。





お昼は上海で。
今回は酢豚定食。


いや〜、うまい。


食ってるとき幸せだった。






今日は保土ヶ谷までのキップで東海道線静岡県の片浜(沼津のとなり)まで行きました。






やっぱ3人だとまた違う楽しみがあるな!

熱海駅新幹線ホーム





小田原はアツいな!






海、山、新幹線・・・・・・・アツいね。






小田原をすぎると海が見えてきた!




いや〜、山も好きだけど海もいいな。





熱海から先に行ってみようということで乗り換え。



あ!ムービーだった!




熱海駅でトイレに寄ったんだけど、海産物が売られてた。
熱海は温泉地。
湯河原とか真鶴もいいかんじだったなあ。





ついに静岡県入り。




乗客の静岡弁を聞いてたんだが、興味深かった。



静岡は気温が高かった。
びっくりしたなあ。
赤松くんの言ってたことは本当だった。




さすがに藤枝まではいけなかったので、沼津のとなりの片浜で下車。





帰りの電車では寝た。



なんかみんなで旅行して帰りに電車で寝て・・・・・なんかマンガmたいだったなあ。






で、9ミリの「ターミネーション」を聴いてたんだけど、「ターミネーション」のあとの「ザ・ワールド」は反則だよな〜。






電車のってただけなのにすげー疲れたなあ。
まあでも4時間くらい乗りっぱなしだったのか。





タナカがロックマン3を全クリしました。