304号室、母と桜


ああ。





2008年2月1日・・・・・・・・金曜日。





4時に寝て11時30分に起きた。




竜司は帰っていたので一人で中庭へ。


(今日の昼会は中庭)




やっぱ昼会はいいなあ。
なんつうかね、枯れ木に水が与えられたようなそんな気だね。
やっぱ人と会って話ししないと心は腐っていくと思う。
電話でもいいけどね。



メールとかじゃダメだ。





セイ、マザーファッキン太陽族



悠太がブチギレていた。
まあそりゃなんの連絡もなしにいきなり「合宿行かないからポシャリです」ってなったらねえ・・・・・。
(残念ながら私もそういう状況になりそうですがね。)




そのあと、さとみち達とチャラい10号館でカレーうどん食べましたよ。
非DT前提の話になり、だまってるしか無かった。


非と非じゃないとでここまで世界が違うとはね。



今日は友人だったから良かったけどさあ、もしゼミの飲み会とかなんかでああいう話になったらどうすんだ。
「残念ながらオレ、童貞だからそこれへんはわからねえや」なんてとても言えねえし。



ゼミいやだね〜・・・・・・・・




NMKの人らとだけでなんか般教科目のやる気のな〜いゼミとかに入りてえよ。
ねっついゼミとかに入って合宿だの「じゃあみんなでお昼たべようか!」とかほんと勘弁だなあ〜



こんなこと言ってるからあと3ヶ月でヤラハタなんですね・・・・・・・・。





こんなはずではなかったんだがなあ・・・・・




ケッ!六日町高校の1年3組と3年2組がクソだったんだよ!


あんなとこじゃ腹叩いたりデス声も出せねえしよ!





で、モンキースタジオへ。


さとみちとキングが見てたので緊張してうまくできなかった。
二人には悪いがね。
「カナリヤ」のバッキングボロボロだし。



でも「バラ色の日々」は最高だったな。




しかしそんなモンキーも、オレが5バンドも組んじまったせいでポシャる可能性が高いです。



いいさいいさ。新歓で新1年生入れてやってやるさ。
って、そうしたらオレのパート無え・・・・・
いいや!夏合宿で!
夏合宿までにはぜったいリベンジしてやる!





あとディルも叩きました。
「予感」はだいぶ叩けた、と思う。






スタジオのあと、キーボード練習のSANAKAを置いて、赤松くん、ゲンキくん、タカヒロさんと横浜へ。




もうなんか横浜行くと持病の「煽り病」が抑えられん・・・・・・・
チャラ男とかヤンキー見ると煽りたくてしょうがなうなる。
もうやべえよなあ。
誰も笑ってないし。
さすがに最近暴走しすぎたか。
一番空気読んでないのはオレじゃねえか・・・・・・・





ビブレのカフェで、ギャル男が店員になにやら怒鳴りつけてた。





ん?どうしたんだあい?
注文したのと違うのがでてきたのかい?





ガキでバカだと思った。
明らかにオレより年上なのによ。





ああはなるまい、と思った。




シマムラ楽器へ。
ウォシャレな高校生の集団がいた。
きっとウォシャレな会話してウォシャレな音楽をやってんだろうなあ。




ついアツくなってドラムキットで「残」を叩く。
みんな恥かかせてすいません。





ノブタカさん、山岸さん、カズサン、コマタさんと遭遇。




8人で行動。




チンピラが、ヤクザの乗ってる高級車を拭いていた。
ちくしょう、戦いを挑みてえ・・・・・・・




あとタバコすってるギャルJKとかいて。
それをチャレえヤツがナンパしてた。


これだから軟派なヤツはよお!
けしからん!




ほんと腐ってるよ・・・・・・・・
残念ながら汚い街です。
汚れてると思う。




横濱家ってそんなに不味いんすか?
SANAKAさんどうでした?



吉村家へ。





今日初めて自分のメシの食う遅さに後悔した。
でも急いで食ったら味がわからねえんだもの!
おいしかったけどさみしかったよ。
ニンニクチップはアツいな!




その後、おやつを食い魔まくる。




オレもキャベツダイエットするかなあ。
キャベツにごま油塩・・・・・・・絶対うまいですね。





あと実家帰ったらレコーディングダイエットだ!





DMC4巻読みました。
根岸と自分が重なった。





シャナ、マクロス面白いな!


シャナはなんといってもやっぱり、田中君が好きなショートヘアの子だな。
3人の女の子から好かれるって・・・・・・・
まずいまずい、現実とアニメの区別がつかないなあ。

マクロスは絵と音楽がアツい。






明日は鉄道の旅!



・・・・・・・ゆとりだ。(明日につづく)