メールでは、その人の本心はわからない。


2008年1月31日。木曜日。





5時頃、やっぱ眠気に耐えられなくなり、SANAKAがおれの布団で寝てたので布団を横取りして寝た。
すぐ寝た。





起きたら11時50分だった。
SANAKAは帰っていた。
竜司は寝てた。



急いで風呂に入り、ギリ12時59分で教室へ。




そしてファッキンTOEIC・・・・・・・・・・ああ寝れなかった・・・・・・




何も食わないで行ったからかなあ。しかもまたイライラしちまった。




最近、というか高3あたりからイライラが頂点に達すると舌うちしてしまいます。
ヤンキーだなあ。





まあそんな鬱の2時間をすごし、急ぎ足で家に帰る。




朝哉、水野氏、悠太、ペイジ、SANAKAが来る。



オレは爆弾食べました。
朝哉はなにやら九頭竜湖の標語を作ってた。






やっぱみんなで過ごす時間は楽しいなあ。






で、悠太、ペイジ、SANAKA,竜司と亀谷さんのライブを見に新宿へ。



みんなで乗った電車は楽しかったなあ。



新宿駅アツい!


で、夜の新宿駅東口の街は面白かったなあ。



ホストとかがいたりして、ホストクラブがいっぱいあったりして。
(ところでなんでホストって一重ばっかりなんだろう。)




赤布というライブハウスでした。




いやー、なんかね。
「オレも楽器練習しなきゃ”!」って気にさせられたよね。



亀谷さん頑張ってるなあ。
オレもできればマコチャソのライブに前座とかで出させてほしいなあ・・・・・・



トリのザ・ストーリーズはバンド名はダサいが、メンバーのいで立ち(テクノカットにメイク、生島ヒロシ風のベーシスト、ホストっぽいボリさんのすご腕ドラマー)、演奏力、曲。



いや〜、すげえ。
かっこいい。



またライブ見たいな、と思いました。



なんか「発掘しちゃった!」みたいなかんじだ。





帰り道、客引きのホストとかを煽りながら歩きました。
楽しかったです。
ホストにデス声で話しかけるのは病みつきになるなあ。





5人で、渋谷の街を徘徊。
しかも超うまいラーメン屋を発見。
BGMがビートルズの曲を全曲シャッフルでかけてるってのがアツすぎた。
オレと悠太とペイジは感激してた。



あの店(金伝丸)はいい店だなあ。
値段は900円とかで高いけど。
でも店内BGMだけで70点あげられる。
アツすぎる。




いやあ、楽しかったです。
書けばキリがないけど、楽しかったなあ。
ほっとんど楽しかった。





白楽着いたら、雪が降ってきた。