クロノトリガーのBGMがかっこよすぎる。オレの曲みたいだ。


2008年1月30日。
水曜日。





3限に日本S(澤木クラス)のテストだった。



教室に入ってから、「あ!ふでばこ忘れた」とわかり、一回退場して遅刻




要求されたことは全部書いたが、出席がかなり悪かったので単位取れるかどうかわからん。




というか今期、一単位もとれないんじゃないですかねえ。




お、石打丸山滑れそうだぞ。




そのあとは、22時までずっと部室とスタジオにいました。



ヒロはメガネとると男前だった。



島さんはやっぱドラムうまいなあ。



カズさんはイエローモンキーとディルを知っててくれました。



やっぱ今の4年生とか5年生は世代なんだろうな。




今日のsanakaは4時間ずっとキーボードの練習をするガンバリサナカでした。






夜は竜司、SANAKAとボッケもん。




いや〜、今日はうまかった!




チャーシューはジューシー肉厚半分が脂身、もやしはシャキシャキ。





大満足だ。




そして今日はもちろんオールです。




明日のファッキンTOEICのテストで寝るためです。




あんなとこに二時間もカンヅメにされたら間違いなく発狂するからな。
寝るしかない。





鼻血はたくさん出ても貧血しません。





R.T