岡部さんとモギーさんに会ってみたい。

2008年・・・・・・・・1月28日・・・・・・・・・月曜。





今日は、悠太、ゲンキ、タナカとカラオケ『飛行船』行ってきました。




ケンタッキーはほんとにうまい。





今日のセット。





Take a Shot[水樹奈々]・・・・・なんだろう。部屋が小さいからかな・・・・・。あんましなんつうか「歌ってる〜!」感が感じられない。



KILLER TUNE[ストレイテナー]・・・・・なんだろう。ああ、オレが聴いた神バージョンはあれ、アルバムバージョンだったのか。これはシングルバージョンだった・・・・・・・。



fatally[KOTOKO]・・・・・なんだろう。酒飲んだのにちょっと気持ち悪い。どうしたんだ今日は。なんか調子悪い。ああ、曲覚えてないで歌うと悲惨だ・・・。



エアーマンが倒せない[teamねこ缶]・・・・・これは盛り上がった!好評でした。そんなああたのために曲を貼っておく。



サック・マイ・キッス[レッチリ]・・・・・オレ、なんか昔と歌い方変わったなあ。酒のせいかな。盛り上がって良かった。



魔理沙は大変なものを盗んでいきました[藤咲かりん]・・・・・ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひっひひひひひひひひひ。これは好評だった。



GIRLIE[イエローモンキー]・・・・・初めてカラオケで歌ったけど、これ「8」の中ではかなりすげー曲だよなあ、と思った。8の3曲目。



MMO[天誅]・・・・・なんつうか歌ってる時はアドレナリンが出るんだけど、歌ってないときの疲労感がハンパない。おととい暴れすぎたのがあれだったのか。これもちゃんと覚えないとなあ・・・・。「電気ビリビリ」は完璧にできるのにこれができないって情けなさすぎる。



Termination[9mm]・・・・・たーらーら♪たーらーら♪すーいーぎーんーとーうーのー♪



少年ヤング[電気グルーヴ]・・・・・電気の新曲。う〜ん、歌の部分が少ない(笑)



そして僕は...[榊原ゆい]・・・・・なかなか良かったね。この曲はほんといい曲だと思うんですよかっつんさん。



WELCOME TO MY DOGHOUSE[イエローモンキー]・・・・・オレが魂込めて歌ったのにタナカがトイレ行ってて聴いてなかったのが許せません。





悠太・・・・・キャントストップ。さすが英語文学。英語の発音で「負けた」と思った。


ゲンキ・・・・・由比ヶ浜カイト。アジカンは良いなあ。


SANAKA・・・・・MUSTURBATING SMILE。やっぱ黒夢はかっこいい。





悠太と別れ、3人で生協行くが閉まってたので上海へ。
またレバニラ定食食べた。
いや〜、ほんとうまい。
何回でも食べたい。
さっさとティムに行ったやつには水餃子のプレゼントはなかった。



そのあとは、ゲンキは帰り(雨大丈夫だったのか!?)
タナカとギター弾いたり、お互い笑いあったり、戸川純聴いたり、ロックマン3やったり。






そのあと島さんのうちへ。(近い!)
CDを20枚ぐらい借りた。
タナカとギャザやってる時の島さんが、すごくめんどくさそうだった。





ギャザはかえってタナカを不幸にしてるんじゃないかと心配でならない今日このごろ。



加藤夏希やべー。