まじか(笑)


今日、2008年4月2日(火曜)は



朝8時にさとみちに起こされた。
なんでも朝早く起きたらしい。
サナカはいなくなってた。



部室棟行ったら、AVの人達がいた。
そういや今日ライブだもんな。



9時過ぎに行ったらもう勧誘始ってた。
すげえな。学園祭みたいだぜ。
チュンリーもいました。



楽しいぜ。今から後輩がオレのうちに来てくれるのが楽しみですね。
まあみんな3連泊とかするんだろうけど。



ホルモン好き、ディル好きが多かった(笑)
あと、HIDEがいた。
あと、RIZERの女の子もいた。



スポサーの勧誘の仕方がマジいやらしいというか汚らしい。
マジヤリサーじゃねえかよあれじゃ。
ほんとチャラ男大学だなあ。マジどうしようもねえ。



初めてモギーさんに会えた。
確かに目がゲンキと似てたが髪型は似てなかった。



オレが早歩きでみんなに追いつこうとして早々と電車乗ったらみんなより早く電車に乗っちまった。
仕方ねえから菊名で待った。



で、渋谷にライブを見に行きました。
個人的には2バンド目がツボでした。
久しぶりに音楽作りたくなりました。
自分の作った歌詞に自分の曲を載せる。
それを聴いてみた時の快感。
それを味わいたいなと思いました。



4バンド目はカッコ良かった。
曲がすげーかっこよかったなあ。
昨日ゲンキのうちで少し曲聴いただけだったけどかなり盛り上がりましたよ。
感動的だった。
生まれて初めて生でギタリストの人を見ました。
ありがたやありがたや。



で、ライブのあと、あの松川さんからフライヤーをもらえました。
ありがたやありがたや。



で、出待ちして4バンド目のギターの人に会いました。
ナパーム・デスのTシャツを見せたら「君ー最高だよー」
と言ってもらえて嬉しかったです。



そのあとの飲み会にも参加。
あのバンドがいました。
ありがてえぜ・・・・・・・



帰りの電車でもっちーさんとコマタさんと、精神的なこととかを語りました。



みんなでボッケもん行こうとしたけど、まだ1時だったのに店が「準備中」とかなってて、仕方なく李朝園行きました。
うまかったね。
やっぱ年生の話は面白かった。



店出たとたんに、急に足が重くなった。
今日は朝から立ちぱなしだったからな。



ゲンキと家に戻って、パチスロ帰りの竜司と赤松が寝てた時はさすがに呆れました。