いちごテレビ


今日2008年4月3日(木曜)は・・・・・・・・・・・




10時に起きるつもりだったのに12時だった。
やっぱ昨日そうとう疲れたんでしょうね。
10時間ノンストップで爆睡した。
オレもサナカのこと言えねえわ・・・・・・・・・
すいませんでした。



悠太、翼、機材の加藤君と健康診断へいった。
寝坊しちまってやらなきゃいけないことができなかったのと、並んでるときうしろのヤツらがうるさかったのでイライラしていた。
「ちくしょう」ばっかり言っててすいませんでいした・・・・・・・・・・



身長は164センチだった。


で、機材の加藤君とは別れて、3人+赤松でボッケもんへ行った。
赤松に部屋賃としておごってもらった。
つけ麺食べた。
今日はうまかったな。
チャーシューも二郎のチャーシューだったし。



うち帰って、悠太は早々と寝たのでオレも寝た。



起きたら朝哉と麻生さんが来ていた。
ヤリサー、学年、DTについて語りあった、楽しかった。
でも途中からオレは黙ってた。



今日は久しぶりに誰も来ない夜です。
久しぶりの一人の夜を満喫しよう・・・・・・・



この一か月、常に家に誰かしらいる状態だったわけだけど、正直言うとやっぱ疲れた。
まあこれからもたまり場になることは変わりないんだろうけど、それはもうちょっとしたらでいいかなあと。
やっぱ一人じゃないとできないことってけっこうあるじゃないすか。
別に性的な意味とかじゃなくて。

(続く)