最近顔がむくんできた



今日2008年5月2日はドゥームさん、山岸さん、コイケサン、慎太郎さんと高円寺に行ってきました。







午前中にスタジオに顔出すつもりだったが、いつも通りだらだら過ごして風呂上がった頃にはもう12時になっていた・・・・・・・・




で、白楽駅でドゥームさん山岸さんを待っていると悠太と1年生で平野綾似のあつみちゃんに会った。
ただでさえ人の目を見て話せないオレは目を見て話し「ません」でした。



服がへんな乾き方だったので、服から葉隠のにおいがしました。



渋谷ハチ公前で何やらどっかの劇団が幼女を集めてコンサートしてた。
さすが劇団だけあってまだ小学校低学年とかの子供たちだったのに歌うまかったです。
普通の小学生ならもっとひどくてまとまりにかけてるかんじだろうな。
最前列には30〜40代のカメラマンが陣取ってた。
もしかしたら親だったのかもしれないが、素直に気持ち悪かった。




オタクが「気持ち悪い」と言われる理由。
それがなんとなくわかった。
やっぱ、趣味的な面は別として見た目でまず引かれるってのがでかいんだろうな・・・・・・



で、高円寺へ。
BASEに寄る。
少しだけ知ってるバンドはあったが、ほとんどわからないバンドばっかりでCDは何も買わなかった・・・・・・


昼飯はラーメン「一蔵」で食った。
スープが熱かった。
ラーメンは普通だったがチャーシューがとてもうまかった。
ごはんが無料でついてくるってのはアツい。


で、2軒目の「BOY」へ。
またほとんど知ってるバンドは無かった・・・・・



で、バンT屋の「ドラッグなんとか」でカンニバル、アイアンメイデン、ソニックユースのTシャツを買った。(本日唯一の買い物)



で、オレはもう疲れてしまったので新宿には立ち寄らずに先にドゥームさんと戻った。





で、新宿から返ってきた3人と「安々」で小池さんにほぼおごってもらって焼肉食べた。
たくさん食べれたし、うまかったし、楽しかった。
いろいろ、貴重な話がたくさん聴けて良かったです・・・・・
でも同時にいろいろと不安になったなあ。
まあ、常に謙虚でいれば大丈夫かなあ。
バンドってのは難しいんですね・・・・・・・





R.T