トーチャー〜torture〜


朝方夢を見たんすよ。





なんかNMのみんなでどっかに合宿に行っていた。
せまい、なんか市民会館みたいなとこの小ホールでベックがライブやってた。
長椅子がたくさんあって、NMの1年生らしき人がいっぱいいた。
その中で、オレがCD焼いてくるのを忘れてた子がいて、「すまん、わすれちまった」を言ったらとても機嫌悪そうに「ああ?」と言ってきた。
その時心の中で「決めた。こいつはぜったい切る。」と思った。
雰囲気的には、オレの「ランナバウト」を借りパク(まあ詳しく言うとオレがヘタレで奪還失敗したのだが・・・・・)したあの大沢の歌舞伎ヤンキー野郎に雰囲気が似てた。ちくしょー・・・・・あの歌舞伎ヤンキーめ。将来おまえをsongでdisってやるぜ・・・・・・


そんな今日2008年5月3日(憲法記念日)・・・・・・・





朝方、「西武鉄道レッドアロー」で小池さん、シンタロウサン、山岸さんを拷問し、オレは何事もなかったかのようにまた寝ました。





昼は(さっそくカンニバルTシャツを着て)みんな+石巻の刺客:なつこさんで上海に行きました。



サナカは初対面の人とも屈託なく話せてそこはすげえな。
ジャージャー麺(650円)はうまかった。
みんなの飯をすけまくって、お腹いっぱいで安酒を買っていざ『飛行船』へ。





2008.5.3(土)



禁じられた遊び[アリプロ]・・・・・なかなか楽しくできました。まさか一発目から「握れ」をやるとは・・・・・・



ヘルシー・ボブ[ホルモン]・・・・・まあ自己満足といっちゃ自己満足なんですがね・・・・・自慢したいんすよ・・・・・



autism[黒夢]・・・・・サナカがトイレ行っちまったのは残念だったが、これは楽しかった。

↑ドラムに励むサナカ




コッペリアの柩[アリプロ]・・・・・世界の行方をしるのは・・・・・




1000%SPARKING[ネギ・スプリングスフィールド]・・・・・あんま盛り上がらなくて残でした・・・・



ROSIER[ルナシー]・・・・・オレも歌っちゃったよ〜・・・・・・でも知ってる人いなくてただ恥ずかしかっただけになっちゃったよ・・・・・サナカがいる時に歌えば良かったかねえ。



SWEET CANDY RAIN[YOSHII LOVINSON]・・・・・バラードタイムでした。



真珠色の革命時代[イエローモンキー]・・・・・やっぱこれは古川氏がいる時に歌うべきだった・・・・・・



Princess Bride![KOTOKO]・・・・・恥ずかしくて中断しちまった。空気読めなくてすいません・・・・・・・



どきレイダーのテーマ[ささきいさお]・・・・・さとみちと赤松の連続ホルモンで気分的にすっかりハイになり
シメに歌った。これは楽しかったねえ。キラーチューンすぎます。






いや〜、なんかオレ、ヘタレナルシストですいませんでした・・・・・・







で、カラオケ終わり赤松とうちに戻ってみると山岸さんとコイケサンがドゥームさんに苦しめられていた。
面白かった(笑)




で、4人でうどんとそうめんを食べました。
けっこううまかったです。




いよいようちがゴミ置き場化してまいりました・・・・・・
ゴミの日はちゃんとゴミ捨てよう・・・・・・・・・・





で、赤松、コイケサン、山岸さん、ぱーこさん、麻生さん、須藤さん、宮さんとGW半額期間中の「焼き鳥工房」に行きました。
ひたすら暑かったです・・・・・・・・・・
最初は、そうめんとか食べて腹いっぱいだったんですが、焼き鳥食い始めたらどんどん食べれました。
今回はひたすら焼き鳥食ってました。
うずら卵とぼんちりがうまかった。








うち帰って「人の目をみて話す」練習しました。
これから頑張っていこう・・・・・・・・




眠くてこたつで寝てしまいました。
狂乱家族日記は見ませんでした・・・・・・







(R.T)