まるでマジック・ザ・ギャザリングだ




今日2008年5月4日(日)は・・・・・・・・・・




朝の8時に起きれたのだがまた寝たら12時だった。



せっかく晴れたし、ジョギングでもしようと思ってカップ麺食ったりようつべでルナシー見たり洗濯してるうちに日が暮れてました。




まあ、少しはやることやれたから良かったか。
で、夜はみんなで市場行こうって話です。






『歌舞伎ヤンキー』作詞 おれ



大沢在住の歌舞伎やるヤンキー
おまえ人のゲーム借りパクしたよな


まあオレがヘタレで奪還絶望しただけだったのだが
それでも君はこのsongでdisらせてもらうよ


ヤンキーみたいな頭しちゃってさあ
弱者にはふんぞり返って黙りこくるのかい


もはやおまえは歌舞伎ヤンキーじゃなくてただのヤンキーだ
将来パチンコで負けまくってしまえ