こんにちわ真矢です


そんなわけで30分ぐらい港のあたりを迷ったが、小池さん山岸さん麻生さんカズさんと市場食堂へ。
(市場まで徒歩で行ったんですが、いろいろ話ができて楽しかった。オレもライブやスタジオは楽しくやりたいものだ。)



いやーとんでもない量だった。



オレはごはん中とかにしたから(それでも2.5杯分くらい)特盛りにした山岸さんはヤバい事になってた。(ごはんだけでボッケもん一杯分。)




で、肝心のおかずは・・・・・・
うまかった。(メニューによってだいぶ当たり外れがあったが)





でもなんか食堂の雰囲気は、労働者の雰囲気漂う物々しい雰囲気だったね。
ちょっと怖かったです・・・・・・・
まあ、また行きたい。




東神奈川駅の地下通路ですごい絵を見つけてしまった。



カズさんからもらったバナナ






カズさんのバイクがかっこよかった。





歩いてるうちに気持ち悪くなっていった。
小池さんや山岸さんはそうとうヤバい状態だったしね・・・・・・




セブンでおごってもらったチーズスティックはうまかった。




で、コイケサンは早々と寝てしまったがオレと山岸さんはいろいろ検索して爆笑してた。



で4時に寝た。




新幹線と上越線の夢見た。





11時に起きた。
今日もゴミ出さず。


で、やる気になったのでジョギングした。
前回と同じルート。
今回は神大寺コープで力尽きた・・・・・・



で、うち帰って、山岸さんも帰って、また寝たら16時まで寝てしまった。


起きてから今日初めて食べ物を食べた。



(結局鶴ヶ峰まで行かなかった。)





ようつべでルナシー見てるとコイケサンとぱーこさんが帰ってきた。
3人でドミノピザ食う。
いやあ、ほんとうまかった。
Mサイズじゃ少ないくらいだったよ・・・・・
ほんとうまかった・・・・・・・



電車でGOは神ゲーです。



ぜひまた食べたい。



で、「みんなで上海行こう」ってことになって上海行ったが閉まってたので
山岸さんコマタさんカイトさん(麻生さん宮さん)と合流してまた焼き鳥工房へ。




腹が減ってたので焼き鳥いくら食っても食い足りなかった。
いつか焼き鳥を飽きるほど食いたいぜ・・・・・
ただの飲みだったけど楽しかった。
いやー、ドゥームさんのドゥームっぷりがヤバかったですねー・・・・・


音楽のコアな話(ポストパンク)は面白かった。





本日の宿泊者:
コイケサン
山岸さん
コマタさん




やっとコマタさんがうちに泊まってくれました・・・・・
みんなで見た○○レンジャーは神がかっていた。
コイケサンとドゥームさんが酒乱になって、オレ・・・・ますますこのアパートにいずらくなりました・・・・・・・・





(R.T)