サナカ秘蔵の酒



そんな今日2008年5月6日(火曜)







3時ぐらいに寝た。




いろいろ夢見た。
女の子にプール誘われる夢
みんなで雪深い村で峠超え
関神社になんとなく行く
自分が武道館でやる曲のセットリスト考えて興奮
塩沢〜六日町あたりを運転





11時に起きた。
まさかとは思ったがコイケサンはもう発たれていた。
一週間お疲れ様ありがとうございました・・・・
おかげで退屈しないGWでしたよ・・・・・・





で、昼飯を食べつつようつべで昔のルナシーの動画とか見てた。
昔の曲は昔の曲でおもしろいじゃないか。
1stの曲とか。



で、山岸さんを見送ってまた寝た。




で、ドゥームさんが来たのを機に風呂入って横浜へ。
2時間オール300円の「上海厨房」に遅刻。
今日は菅原さん、恭君、ドゥームさん、スザンヌ田上、一瞬だけ山岸さんと飲みでした。
初めて行ったけどオール300円とはなかなか良心的な店だね。
味はなかなかだった。
ただ席がせまかったです・・・・・・




で、会場を恭家に移して二次会。
いやー・・・・・・恭君のうちはキレイだねー・・・・
うちは今ゴミ屋敷だからなあ・・・・・
ボーカルが下手すぎるバンドはなかなか面白かった。





帰りは友昭、ドゥームさんと帰った。
なるほどあの道をずっと行くとゲオに行けるのか・・・・・
地理って面白い。
でもあこ、夜通るのは怖いなあ・・・・・・・




いやー、明日から授業ですよー・・・
教科書買わないと・・・・・・・
明日は昼休みにラックスで昼飯食べる予定なんで来たい人は誰でもどうぞ。