PMクラブ


今日2008年5月7日(水)は!






朝起きた時には1限始ってた。





途中から1限民法序説出た。
去年と同じことやってた。
2限環境法も真面目に出た。




で、ブラック、水野氏、サナカと昼休みにラックス行こうとしたのにGW明けでもラックスはクソ混みして飯食うどころじゃないわサナカは例によって遅刻する話でめちゃくちゃなことになり、部室に避難して4人で4階の裏でどっかのサークルのベンチを拝借して昼飯食った。





日差しがすごかった。



で、3限時にサOZZYナカとブラックとスタジオに入った。
ブラックはドラマー。
ブランクはあったらしいが、ちゃんと安定したドラムだったし音量もけっこうあったからユニコーンのドラムをやってもらうことに。
上の人がまだどう言うかわからないがとりあえずブラックを新入生扱いで新歓出ることにした。
オレのめちゃくちゃな即興ギターにもちゃんと合わせてくれた。
やはりエフェクトかけまくってギター弾くと、自分が上手くなったみたいで楽しいです。




ブラックは顔がpに似てた。




ユニコーンもメンバーだいたい揃ってやっと軌道に乗ってきたし、ゲンキはギター弾きながら暴れてくれるらしいいろいろ希望が見えてきた。


久々に部室でみんなと話せて楽しかったしね。




で、6限終わって部室でキーボードをいじってたらあの葉隠ラップのあの伝説のオケが流れた。
テンション上がったわ・・・・・・・・・・




で、サナカとサシで飲んだ。
いろいろ話した。やはり、人間変わっていかなければならない。ずっと中学生と同じ状態ではいかんよね、みたいな話をしました。
日々サナカをバカにしてるオレだが、やはりあいつも一人の人間なわけで。
そりゃ会う人会う人にバカにされたら部室も行ずらくなくなるよな・・・・・・・
なんて少し反省したわ。
まあ、いろいろ遅刻癖とか直してほしいとこはたくさんあるがね・・・・・
でも最近は3月とかに比べるとだいぶ良好な関係だと思う(性的な意味で。)





うち帰って明日の準備とか何もしないで寝た。