明日は3限時にラックスで昼食べようと思うんで誰か一緒に行きましょうや


LUNA SEA - NIGHTMARE (Live 1991.09.19 at Nihon Seinenkan)





そんな今日2008年5月8日(木)です





夜中に地震ありましたよね。
横浜は震度3ぐらいだったけど「もしかしてこれで死んじゃうかも」とか思ったらすげー、怖かった。
もうね、しょうがないんです新潟県民は。
21世紀になってから2度の大きな地震に襲われてる(2001年の石打地震を入れると3度か)から敏感になっちまったんです。





でも何回か地震に遭って気付いたんだが、寝てる時とかよくわからないが地震が起こる直前でなんか目が覚めて、そのあと地震が来て「あ!地震だ!」と思うんだよね。
つまり体が無意識のうちに地震がくることを察知して目を覚まさせてるんじゃないか?
なんかナマズ地震予知とか、カマキリの卵の位置で今年の降雪量がわかるという話に通づる、生物の神秘を感じたわ。





1限は風呂入ってて出なかった。
「ピ」はやっといたけど。
2限ドイツ語から出た。
辞典を部室の冷蔵庫に入れといたのでひんやりしてました。
ああ〜・・・・・・
マジきちいよ〜・・・・・・・
なんであの20号館のあの教室であんなにでかい声で私語できんの?
マジで常軌を逸してますよ・・・・・・・
なんか先生も自分に合わないし
この授業自分には合わない・・・・・・
こりゃ後期の再履は別の先生で決定だな・・・・・・・





で、昼休みはアンサンの中庭ライブがあるのでサナカと見ようって言ってたのに、サナカは演奏が終わった頃に着いて、オレはブラックと朝哉と見てました。
なんつうかもはやあの中庭自体が呪われた空間だ。
もし、仮におれがあの中庭のステージに立つとしたら。
まず昼休みにはやりたくない。
夜にやる。
悪いですけど、あこのテーブルにたまってるヤツらなんかに音楽聴かせたくないですね。
言いすぎかもしんないけど、きっと何か自分の中の大切なものを汚された気分になっちまうことだろう。



やっぱライブやるんだったらライブハウスか22号館のあこがベストでしょう。
純粋に音楽好きな人と音楽を分かち合えるのが一番良い。
もしくは2号館地下のあの空間か。
こないだのBBはすごく良かったねー。
乙とか楽しいんだろうね・・・・・・・







今日は半そで半ズボンの完全夏装備で行ったんだが、午後は日差しが弱くなっていってとにかく寒かった。






ザッパが貸してくれたゆらゆら帝国の「スイートスポット」は冷蔵庫の中でひんやりしてました。






4限終わってから部室行ったが、オレとさとみちしか残らなくて、ちょっとベース弾いたりして帰った。





とりあえずサナカよ、明日はちゃんと昼会来いよ。
あと日記更新してくれ。
おまえが自分で弁解しなきゃ誤解され続けちまうぞ。




明日は昼会出た後ラックス行って昼食べて教科書買って18時からホルモンスタジオだ!