ゲンキから麺をもらった。さてどう料理しよう。2週間くらい放置しっぱなしのキャベツは捨てるべきすか?いや・・・・・もう明日の朝に捨てます・・・・・・・



あ、工場のバイトなんすけどいよいよ来週の月曜から始めます。
シフトは固定で
月曜一日中、金曜午前に入れましたので来週以降その時間オレはいません。




最近は買い物に行かなくても食材がもらえるからありがたいです。
自炊する気のない人間にとってはありがたいね・・・・・。
お金も使わなくていし。





明日は昼会からだから風呂は竹山のジャンク2が終る4時ごろ入って5時に寝ればいいかな。
まあきっと



昼会に行く途中の サ ナ カ が 起 こ し に 来 て く れ る こ と だ ろ う 。






悠太すまん、ハンバーグは明日の晩に食うぜ。
今日はまだ食材が残ってたからな。
いや、3時頃に腹が空いたら食うかもしれん。






最近はだいたいホリック→とらぶる→エンタのミカタ!


という流れです。
最近エンタのミカタ!にハマってるね。





3度目のホルモンも頑張るぞ〜。
というか楽しみなんだよな。
合宿のレッチリでは少し暴れ足りなかった。
ホルモンならやっと僕の真価発揮ですよ。
1年生を引かせるぐらいのパフォーマンスをするわ。
オレばっかりホルモンをやってしまい、恭君をはじめ、上級生の方々にはいろいろ合わせる顔がないんですが、
今回は1年生3人と一緒に頑張りたい。
とりあえず、1回目は様子見、2回目は本領発揮できず、だから3回目に期待してくださいよ。
今回こそみなさんを笑わせ・・・・いや、楽しませますよ。
茶番じゃなくてマジでやるからね。
この1年でいろんな先輩のパフォーマンスを見てきました。
そん中でニシボリさんやカイトさんをはじめ、「これはすげえ」ってパフォーマンスは貪欲に取り入れていったつもりです。
で、今度はオレが先輩方に恩返しをする番だと勝手に思ってます。
だから・・・・・・・見に来てくれ!