神大ヤンキーMARCH説


そんな今日2008年5月9日(金)






11時に起きた。
さとみちが来た。
今日は時間に余裕があったのでワックスをつけました。




で、ギター持って部室へ。
おお、人がいっぱいいるな。




昼会の前に、8号館の自販機で飲み物買ってるとチャラ男が来ました。
怒り沸騰してしまったオレはわざと腕をぶつけました。
そしたら「ありえねー」ってかんじで見られましたが、少し怖くなったので黙ってその場を去った。
やべえな・・・・・最近怒りをコントロールすることができん。
自称コントロール・フリークのオレが自分をコントロールできなくなってしまった。
あの場には1年生の吉野君もいたのにバカなことやっちまったなあ・・・・・・






あの発狂のドイツ語授業の教室に1年生の部員がいたしなあ。
あの授業でももうバカなことはできない。




今日の昼会はいろんな人と交流した。
チャックさんとガーリックボーイズのボーカルを探しに行ったり(ボーカルはインディアンになった)
ユニコーンのキーボードが1年生の中津川に決定したり。












(つづきは明日書く)