5月10日(土)




起きたらもう10時だった。


2限に遅れて行ったら休講だった・・・・・



なのでその足で日ノ出町の横浜中央図書館に行った。
横浜ブリッツでなんかのイベントやってた。
やはりみなとみらいのあたりはオシャレでいい感じだ。
徒歩で行ったら現地に着いて疲れてしまった。
中華街の時に行った「日の出ラーメン」で食べる。
ちょっと粉っぽいかな?
なんか今日は近くで競馬が行われてたらしく、競馬のおっさんたちが集結してた。




急に眠くなってしまった。




で、スコア探しそっちのけでいろんなミュージシャンの自伝とかが充実してたので探して、クロスビートのディスクガイド2000を発見。
2時間読んだ。
いやー、勉強になりますねー。
とても得した気分になった。
今年の夏は洋楽漬けかな。



で、適当に歩いてたら南太田まで行ってしまって仕方なく京急線井土ヶ谷から電車で帰った。

うち帰ってすぐ寝た。