早く旅行バッグを買う






「沈没」に貼ってあった



まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定!


今なお人気の高いアクションゲームシリーズ、ロックマン(MegaMan)の最新作がWiiウェアで配信予定である事がゲーム雑誌Nintendo Powerの情報から明らかとなりました。ロックマン9(Mega Man 9)と題された新作はなんとファミコン風、いわゆる8bitスタイルとなっており、まさに原点回帰の作品となっているようです。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6335より引用




↑のサイト行けば分かるけど、やっと新しい8大ボスが登場するようです。
グラフィックがファミコンってのがアツすぎる。
ロックマンエグゼ」シリーズとかの、過去のボス焼き直しにかなりがっくし来てた自分としてはかなり嬉しい話だ。