時報氏ね。せっかく気持ち良くケミカル見てたのに。


RATM & Cypress Hill - How I Could Just Kill A Man (live)

そうかレイジがカバーしてたのか。
まさかコラボってたとは。



今日2008年7ふぁつ2日(水)




昨晩は陳麻行った後、やはり疲れて寝てしまい、まあ23時に目覚めたんすけど、そっからなんとなくで今(5時)です。
でもこういう日ってなぜかすごくようつべとニコニコで収穫あるんだよな。



ようつべではクイーンズを堪能。
今になって、六日町のブックオフでクイーンズ買ってて良かったと思う。
買った時は「なんか微妙だなー」とか思ったけど最近「すげーいいじゃん!」と思うからね。
やっぱCDは買わないといけない。


あとここ何カ月かまったくニコニコは見てなかったんですが、今日いろいろ探したら、洋楽関連の動画も充実してるってことが判明。
こういうこと発見した時って得した気分だよなあ。
さあ、課題はいつ手をつけようかな・・・・