スレイヤーズ




今日2008年7月3日(木)




今日は2〜5限出ました。


2限はアキ君のおかげで気分良く終われた。
ほんといいヤツだ。
教室の後ろにいたDQNが途中で小さい教室出てったのは中学時代のヤンキーを思い出しましたがね。
小テストもなんとかなった。


で3限は教室満員のため床で授業受けた。
席に座るより気が楽で良かった。


で、なんとか4限も加藤君の力を最大限借りてレポート提出しまして。


やっと今週の峠を越した。
あとはバイトして土曜2限受けたらあとはうちに帰れる。




で、部室へ。



みんな帰ってしまったり横浜行ってしまったりしたのでナツキさん、ゆーさんという異色の3人で陳麻行きました。
ゲンキの手羽先はうまかった。



で、うち帰って宅録して一日を終えた。