吉田づくしの一日



今日2008年7月4日(金)は!!!!





朝6時半に起床。
シャワー浴び、すきやで朝飯食べて今夏最後のバイトへ。
時間の流れが長く感じました。
給料29810円もらいました。
おお、やっぱ週2で入っただけあって秋の4倍だぜ。
フジロック代と合宿費に使おうと思います。




工場でたら晴れてたがすごい湿気!
今日は35度だったらしい。
で、京急線でそのまま横浜へ。



COMEたろうでおにぎり買って食べました。



で、ポルタ、そごうを一人でうろつく。
主に10階のレストラン街をうろつきました。
暑かった。



で、イシバシに行きチューナー買って、文明堂でおみやげ買いました。



で、東横線でうち戻った。
かなり歩いて疲れたので昼寝したらめちゃくちゃ寝汗かきました。



で、サナカに訪問で起き、回転寿司DTのサナカと東神奈川のスシローに行ってみたが満員だったので近くにあった「吉田飯店」に入ってみた。
これが正解だった。
値段もなかなか良心的だし、良も大石、そして美味しい。
少し遠いが20分ありゃ行けるのでこれからも通いたい。




で、少し遅れてレッチリスタへ。
MTRで録って録って録りまくった。
全体的に先週よりうまく歌えたと思う。
演奏も良くなってた。



で、5人で帰ってたらうちの前でバイト帰りのゲンキと遭遇。
6人でだべる。



偶然通りかかった南君がカチューシャでヤンキーみたいになってました。
チャラいなー。
UK好きらしいです。



みんなで合宿はどうするかって話をしました。
やべー燃えてきたぜ。
元来の「騒ぎたい魂」が騒いできたぜ。
これは戦争だ!
My war!
今年の夏合宿はただ事では済ません。
これから策士のスベベ・エスタニョーレ・スカイトレスともっと作戦を練らねえと。
久々に暴れてやるぜ。
いやー、まじ楽しみだわ。
手駒はすべてそろってる。
オレ役にたたないかもしんないけど頑張るよ!




さて、今週末は法事のため実家に帰ります。
いまから準備しねえとな!
ゴキブリ対策のために今週末はうちの出禁解禁します。
良かったら部屋そうじしといてください。