envy





いつの間にかうちにありました。
今はあまり興味がわかないので気が向いたら読むか。





今日はちゃんと2限の再履のアレを受けて!
ちゃんとテスト範囲も把握して!
でも出席とレポートで落とされたらどうしよう。




で東神奈川から京浜東北で東京駅へ。
せっかく高い金払って新幹線乗ったんだからと、越後湯沢で降りずに終点・新潟まで行って折り返して越後湯沢で降りました。
新幹線ほど完璧な乗り物はないと思いますね。
あの中越地震の時も、新幹線が長岡のあたりで脱線したが乗客、乗員全員無傷だった。
金出して乗る価値はある。
次は長野新幹線をぶらり乗りしてやろう。
いずれは東北も。



で、こっちは横浜と変わりなく蒸し暑いです。
いや、この盆地特有の暑さは横浜以上か。


夕飯はゴウセイな夕飯食わしてもらいまして。


うちだと生活が規則正しくなるね!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼