イケクミ

2008年7月6日(日)




今日は法事だった。
もう一年か。
早かったような長かったような。
でも密度の濃い一年だったわ。



今日も暑かった。
朝飯を食い過ぎたせいで、せっかくの宴会でのまつい食堂のゴウセイな昼飯を一応ぜんぶは食ったのだがマジで腹がパンクしそうになった。
しばらく動けなくなった。
さらに酒も流し込み・・・・・・


下手したら吐くとこまで行きそうだったが、とにかくまつい食堂が魅力的すぎる。
でも店には一回も入ったことねえんだよな。


次帰ってきたときに絶対行ってやる。
五目ラーメン食べるぞー。


いやー、地元は落ち着くねー。なんつうか時間の流れがゆったりしてる。
沖縄みたいだね。




その後もまたビールを流し込み、さらに田畑屋のそばを喰らい、うち帰ってから腹が減ったのでさらに残ったそばを食ったらまた今ちょっと気持ち悪い・・・・・


ほんとに食い過ぎたぜ今日は。
久々に気持ち悪くなるまで食べ物食ったなあ。



でも『食べ物残しちまうくらいなら太ってでも全部食えよ』がオレの持論だから、例え今日で2キロ体重が増えても後悔はない。




近々、中学の時に使ってていまは叔父さんのうちにある長岡で父が買った7500円の黒いレスポールが返ってくるかもしれん。
そしたらいま使ってるルシールはうちに返す。
あれ以上損傷させるわけにはいかないんで。



久々にあのレスポール弾けるから楽しみだぜ・・・・


これでムスタングも買えばいよいよ部室とうちにそれぞれギター置けるという便利な状態(いわば翼状態)になれるわけだ。



がぜんテンション上がります。




明日は17時ごろ帰ります。