グールド

今日2008年7月7日(月)は



午前は寝たり朝飯食べたりだらだら過ごした。


午後は六日町に連れてってもらい、欠ノ上の奥地にあった「子ども焼き菓子本舗」に寄った後、レスポールを回収。
う〜ん、どっからどう見てもレスポールでした。
久々にゴウセイなモスバーガーを食らった。




で、15時の新幹線に乗りました。
Maxの一階に乗ってみたんだが、ほんとに何も見えん・・・・
やっぱとき号のあの高さが一番いいな。
乗り心地は断然Maxの方が上なんだが、加速感、景色の流れる速さを味わうならとき号(0系でいいんだっけか?)が一番良い。



で、横浜着いて6,7限と出て現実に引き戻されました。(学校行く時吉田戦車に会った。)



明日は起きれれば午前スタジオ入って、午後は歌録りしたいなあ(MTRが返ってくれば)
昼会は曲決めたりいろいろやることあるので暇しなさそうで楽しみだ。