「いやー、ソニックユースのNYC三部作は名盤だと思うんですよね〜。」


いやーしかし、昨日の花火は久々にバカみたいに走り(逃げ)回ったね。
たまには運動することもいいストレス発散法なんでよかったです。



あ34q95eaz
A89076redcvb jmlAQ3





で、まあ今日は起きようと思えば7時にも起きれたと思うんだが、なんだろう。
「まだ田中も寝てるしいいか」と思って起きてはまた寝て夢見て、それを繰り返してるうちに15時になってた。



で、ipodをシャッフル再生で聴きつつ休日の土曜を楽しみました。



で、「2限出なかったから二部の方のやつに出よう」と思い、出席。
出て良かったと思う。テスト範囲とかも聞けたし。




で、ジュースを買って電気の新譜を聴きながら、誰もいない中庭で一人でくつろいでいました。
う〜ん、一人暮らし大学生の贅沢な楽しみ方ですね。



で、図書室行って長野県地図を見てテンションを高めました。
う〜ん、中央本線乗りたい!
やっぱジョンフルシアンテは物凄いギタリストだ、と思いながら帰宅。



で、「せっかくだからもうちょっと歩こう」と思い、運動靴に履き替え吉田飯店まで行った。
驚くほど早く歩けましたね。
力が有余るのを感じた。




それにしても今日は暑かったですね。
東神奈川で夏真っ盛りを感じました。
今日は「レバニラ定食」(750円)食べました。
量多いし、うまかったが若干味が薄かったのでレバニラは上海の方が勝ちだね。
でもこないだタバコーが食ってたイカの炒め物はほんと神がかったうまさだった。
というわけでみなさん吉田飯店行きましょう。




で、六角橋に戻る途中、町田、東にそれぞれ逢いました。




明日は第2回すぴりっと。祭。
駄菓子を食っても駄菓子にくわれないようにしたい。