吉田飯店〜Yoshida Hanten〜


昨日は、チリスタ(なぜか全員不調)のあと、みんなで上海に行きました。
店はすごく賑わってて、おじさんも元気だった。
冷やし中華(650円)を食べました。
またも「食い足りない」現象に悩まされるが、どうせこのあと酒を飲むんだからと食の誘惑をた断ち切る。




で、ヤンキーのかっこうに着替えて岸根公園へ。
花火に途中から参加。
なぜか途中で、ものすごい勢いで走って帰って行った千葉とすれ違った。




いったらすでにチル・アウトムード。
「今日はこのまま平和に終わるか」と思ってたが、あとで凄いことになった。
とりあえず酒飲み足りないのでタバコー、ゲンキと「トップ」に酒買い行った。



またも黒糖梅酒(笑)





で、途中で田島さんらも来て、いよいよまた絶叫、逃げ惑う人の嵐になりました。




8月1日(金)の第2回ガガンガンでは全員燃やされるらしいんでいまからガクブルです。




で、終わった後はタバコーとすき家行って、ひさしぶりにたばこーを泊めました。




で、今日は15時まで寝てました(笑)




仕方ないから刑法序説は18時からの2部のやつに出るか。