セキレイ

なんと10時に起きれた。




で、まあドラゴンボール見たり草刈りしたり自炊したり部屋掃除した。
今日は天気が良かった・・・・・というか暑かった。




で、16時にゲンキと白楽駅へ。


東横線で床にジュースこぼしてしまう。
中津川がいた。




恵比寿に到着。
しばらくさまよい、オレとゲンキはラーメン屋「天下一品」へ。
う〜ん、博多天神がこってりスープになったような感じだった。



で、しばらくけんたいる。



で、例の駄菓子バーへ。
う〜ん、久しぶりに食いました、駄菓子。


実家の2軒となりに駄菓子屋兼酒屋(残念ながら今は閉店)があったのですが、そこで小学生のとき買い食いしてた駄菓子を思い出しましたよ。



東京メトロ日比谷線はきたねえ。



で、白楽戻り、行き先不明のウォーキングの末うちへ。


みんなでNMのPC版ホームページ見たりしました。
ちくしょう!ボーンレスチキンは売り切れか!



なんか今日はずっとグダグダマンですいませんでした・・・・・・(ダニのこととか)




明日はテスト勉強するぞ!