キャラなり!



おととい、昨日とガガンガン飲みでした。
まず金曜日。


午前に起きてウォーキングを兼ねて横浜市民病院に手術費払いに行った。
九〇〇〇円でした。


で、前期最後の昼会に行った。
人いなかった。
山田さんのフジ土産の笹団子みたいなお菓子をみんなに配った。


人生初、10号館の飯を中庭で食いました。

カレー
うまかったです。


で、コメさんについてみんなで合宿の買い出しに行きました。
16キロはきつかった。
白クマはうまかった。


部室で「只野仁」読みました。うらやましいぜ。


しばらくうちでダラダrダして、恭君家へ。
そろそろ葉ガクレラップようつべに移転しないとな。
なんかマジでやばいことになったきてない?



で、「養老の滝」へ。
いやー飲んだ飲んだ。飲みすぎて(オレじゃないけど)隣のラグビー部に凄まれてかなりビビった。
で、岸根へ行くのだが白楽〜岸根の記憶がない。
とりあえず「ポケットの中にはピザが6つ♪」は覚えてる。
やっぱ食べ物残すってほんと良くないことだ。
だから持って行った。



で、サナカを止めようとしたらまたこけて膝をすりむく。
そこで頭にきて、悪態をつく。
自分がいかに器の小さい人間だか思い知りました。



で、吐きそうになりサナkと上行って2時間潰れてました。
あ、そういや麻生さんとノブタカさんにまだ水の金払ってねえや!



千葉とかが見に来てくれた。
ほんとあこまで飲みすぎるとよくないね。
屋内ならいいんだろうけど、「こりゃまた今回もケガしそうだな」と思ったもんね。
また酒で失敗するようなことだけは避けたい。



で、だいぶ良くなったので下界へ。
なぜかいつかさんにあいさつしまくってた。


でも、サナカ、赤松がマジでヤバかった。
二人ともトイレからでてこなかった。
サナカはともかく赤松は震えてたし。
まあでも・・・・・・面白かった・・・・・



あとはゲロザスカイウォーカーがいたり。
そういや水かけられたんだった。気持ち良かった。




で、赤松サナカさとみちと4人でたくしー乗りました。
タクシーは危険運転だった。



で、さとみちと赤松を泊めました。
オレは15時まで寝てた。
で、みんなでカップ麺食って部室行きました。


さとみちが動けなくなったので夜まで部室いました。
ドラえもんとか攻略本とか読んでました。




さて今日は横浜へ買いだしだ。