昨日とらやに行ってきたんだが帰りに葉隠のおやじが店先で旗降ってて吹いた

長野の帝王 ダンス 男女

合宿唯一(唯一じゃないけど)の後悔は長野の帝王に会えなかったことです。




昨日は悠太ととらや行ってきました。
焦がしねぎの味が少し変わってました。(焦げきれてなかった)


そのあと菊名まで歩いてみました。
ストレイテナーすげーナ。よくあんな曲作れるもんだ。
オレはメジャーコードの曲しか作れないのに。


で、せっかくだから東横線120円切符を握りしめ、必殺「電車乗るだけ旅」をしました。
新高島駅ホームを見学しました。
東白楽〜新高島(桜木町)間は5年前まで地上を走ってました。
そこにロマンというか哀愁を感じながら、地上を走っていた頃に思いをはせ、乗りました。
で、白楽でおりました。
ちくしょう!一回でいいから地上を走ってた頃の東白楽〜桜木町間に乗ってみたかった!
生き証人のハマっ子がいましたらぜひお話を聞かせてください。


で、うちでドラゴンボール見てるうちに眠くなって寝ました。
17号とかトランクスは腐女子ウケよさそうだね。
ベジータが面白い。



今日は猛暑のサナカ、バイト先に給料取りに行ってきました。
少し頭が痛くなりました。
2万ゲット!
で、せっかくなんで京急線の終点、品川よりさらに一駅先の泉岳寺まで行きました。
もちろん改札は出ません。
京急蒲田付近は、高架化工事中でした。
で、大森海岸で降りて親戚のそば屋でごはん食べさしてもらいました。
しかもそば茶までもらえました。
これで電車代しかかからないってお得だぜ。
次はカレーうどん食べよう。


で、今うちでこれ書いたり394に写真うpしたりしてました。
今日はこれからコイケサンが帰ってくるので焼き鳥工房で飲みだ!



「エンペラー。」