つむじ風吹け♪ あの日の思い出が・フラッシュバック♪


昨日は小池さん帰ってきたので焼き鳥工房での5年飲みに参加しました。
山岸さんとオレは早く着きすぎました。


飲みはかなり白熱しましたが、その後の岸根に行く気力はなく、小池さん、コマタさんでうちで騒いでたら次の日にマジで苦情が来ました。
シンタロウさんがとにかくヤバかった。
え?オリンピックを皆殺しにするんすか・・・・・?




で、今日は17時まで寝てしまいました・・・・・・




で、フューネラルドゥームさんが遊びに来てくれたので、394にうpする用の写真を編集したりしました。
で、二人で陳麻へ行きました。
麻生さんがサービスしてくれました。
陳麻飯+生玉子はなかなか良かった。




で、そのあと二人で町田の家へ遊びに行きました。
町田の家は整理整頓されてて、物が少なくて、ちゃんと自炊してて、どこもつっこみどころがありませんでした。
夏休みの楽しみがまたひとつ増えた。
(あとスプリットも)


で、うち戻って二人でドラゴンボール見ました。フリーザがいよいよ100%パワーになりました。
で、急に思いたって風呂とか部屋を掃除しました。
だいぶキレイになりました。


で、陳麻上りの麻生さんやキモサン達と合流して李朝園行きました。
豚キムチ丼はうまかった。
ついにキムチを克服しました。



で、麻生さんのうちでずっとボンバーマンやりました。
面白かった。またひとつうまくなれた気がする。
ただなんかだんだんこの先が不安になってきた。
やっぱりゼミ入って、若者の多いとこでバイトした方がいいんでしょうか・・・・・・・・・・


明日はカラオケです。