マジ上の階のヤツの階段登るときの足音がうるさすぎる。頭狂ってんじゃないのか?



昨日は・・・・・・・!



ゲンキとSHIBUYAへOBライブの打ち合わせ兼飲み会に行ってきました。
やべー、本格的だぜ。
すげーな。あのアカリファがやったキノトでプレイできるんだぜ。
今から首が飛び出そうだ。
現役生最低10人ぐらいは呼ばないとオレの首が飛びそうです。
みんな来てね!
まあ、先輩の圧力で1年男子にたくさん来てもらおう。
え?1年女子?
・・・・・・・・やめときます・・・・・・・・
2年もたくさん来てね。
たくさん来てくれないとオレの首が飛ぶから。


・・・・・・・・・というのは冗談だが(笑)
ま、現役生は500円(ドリンク代のみ!)だし、気軽な気持ちでテキトーに見に来てくれ。
全責任はオレが負ってるからたぶん君らは大丈夫さ。


しかも7バンドのトリになっちゃいました。
やべえな、去年のペイジみたいなクオリティーにできるんだろうか・・・・・
まあ・・・・・・・・頑張るよ!


OBのチアキさんは最初普通だったのに酒入ったらすごい人になりました(笑)
久々にさとみちや亀谷級の酒乱を見た気がしました。


ゲンキが予想以上に楽しんでくれたようなので良かった。




で、今日は・・・・・・・・・・!



はい!おなじみの「月曜朝からバイト」です!
松屋のソーセジエッグ定食は神だと思います!
リセットしたせいなのか、体中がだるく、力がでなかった。
これがリセットの代償か・・・・・・
また始めるかな・・・・・・・。
特に目標持たないでやるからすぐ挫折しそうだけど・・・・・・・・・。
午後は、いろいろ考えて終始ニヤニヤしながら作業してました。



で、そのまま部室へ。
疲れて何もしゃべれませんでした。
弁当だけ食って、もう6限だったので部室をあとにしました。
別に機嫌悪かったわけではありませんよ!



で、6,7限。
きつかった。
6限は爆睡させてもらった。
6限は翼と一緒なのだが、せっかく翼が学科の友達を紹介してくれたのにオレは耳栓しててしかも疲れてるでまともに話しませんでした。
翼スマンのウ
7限は耳栓外した途端に外の騒ぎ声が気になった。
今日はなんか肉体的にボロボロな一日だった。
精神的にはどうなんでしょう・・・・・・・・。
ま、今日は安定してたか。
なんかね、ハイパー鬱男タイムとかはなくなりました。
ただ、ミクシはきついときがありますね。
いや、人から見たらほんとに些細なことなんすけど。
でも今は!
OBライブ、晩婚、学祭ライブが楽しみすぎて仕方ありません!
いまだかつてないほど暴れてやります。
そうだ、オレはもっと暴れないといけないのだ。


明日の昼会で借りてたCD返さなくちゃいけねーんだよな。
まあでもそんなひどいことにはならないと思うがね・・・・・
ただCD返すだけなんだから・・・・・・・・・