Jaming O.P.


久しぶりに音楽について語っていいすか。


最近ジャミングをよく聴いてます。


で、そろそろニシボリさんに借りてたCD返そうと思ってジャミングのクラブチッタ公演のDVDをもう一回見てみま氏t。


やばい!


かっこいい!
こういうライブをやりたい!



ますますやる気になった!
オレもライブ頑張る。



ジャミングOPみたいなライブをぶちかましたいですね。
はっきり言ってライブはマイスペの曲のクオリティー以上のものにするよ。
「失敗」とかすごくなるから。



いやー、普段チャックさん太田垣さん田島さんとはよく会うけど、すげー人と話してたんだなオレは(笑)



もう一回ジャミングの再結成ライブ見たいぜ。
今度は曲も聴きまくったしすげー楽しめる自信がある!