ウェット・サンド

今日の夕飯は年越しそばとケンタでした!


腹膨れるまで食ってやりました!


うまかったなあ。



ユニコーン15年ぶり再結成!全国ツアーへ


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=710338&media_id=42



ヤッベ!


こりゃ水野氏引き連れて武道館行くしかないな!


横浜でもライブしてくれ〜〜



夕飯の後は、2階の大部屋で家族団らんしました。


タツに入って「県民ショー」(最近好きです)見ながら


3年前のリアル日記書いてました。


ここ数年では最高の正月ではないでしょうかね。


明日はウォーキングするし、親戚来るし、いろいろ楽しみだな。



あ、そうそう、なんか年末にBSNでやってた


「ノブナガ」(名古屋系列)って番組の


「ご飯リレー」ってコーナーに激ハマリしました。


横浜戻ったら「ノブナガ」見るんでしょうね。



(しかし調べてみたら新潟では放送してるけど神奈川では放送してないことが発覚・・・・・・毎週木曜深夜か・・・・次に新潟戻るのが早くも待ち遠しい・・・まあようつべとかで見れるかな。)





あと最近スザンヌがヤバイ。


(バカキャラは置いといて)あの顔と髪型と声は


いちばんのツボだわ。


もう正直こないだのカラオケのときも


スザンヌに釘宮だった。


なんか最近ほんと女性タレントに目がない。


やっと雪解けの季節ですかねえ俺も。


あとお笑いの番組に出てた佐々木希もやば過ぎた。




明日は上越線で「なましびれなまめまい


、歩きながら「39108」とスマパン聴こう!


もう今日は寝ずに雪かきしつつ


リポデー飲んで朝を迎えて



ウォーキングすることにします。