松川達磨

昨日は寝ずに!



朝まで起きてリポデー飲んで雪かきして朝飯食っていざ上越線へ!


朝ケンタは格別でした・・・・


雪がすごい。やはりここは豪雪地帯なんだな・・・。
さすがに上越線はスキー客が多かった。
上国でみんな降りてった。
ずっと起きてたせいで電車の中で眠くなった・・・・・


思いでの六日町駅(笑)で降りていざウォーキング開始!
・・・・しかし雪が多く、感慨はあまりなくただひたすら雪の道を進んだ。


せっかく時間あったんだから六高の前とかも通ればよかったなあ。


小池さんの話だと、なんかアパートにスーツ着たいかちいヤツが来たらしい。
こえー。ついにオレ殺されるのか


塩沢の商店街もだいぶ整備されてきたな。

いややはり「39108」を聴きながらウォーキングしました。
最近は「ALL BY LOVE」がいちばん好きだわ。
すげーいい曲。
買い逃した39108ツアーのDVD見たくなってきた。
タワレコ行って買うか。

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]


そして母の実家で寝さしてもらって雪かきしてコングで携帯の充電器買って原信とか寄ってうち帰ってら親類がたくさんいました。
夕飯はなんと17時でした。
夕飯終わってラジオつけたらまだ小沢昭一やってなかった・・・・・
これ書いてるのもまだ19時って。
今日は早く寝れそうだな。
いまからもう眠いす。
今日はよく動いた。
ウォーキングして2回雪かきして。
早く寝よう。
ああ、実家もあと1日か。
横浜戻ったらがんばらねえとなあ。



ついにオレの手元に帰ってきた!