タマホーム

今日は8時におき朝飯を食べ、しばらくくつろぎました。
しかし眠くなり箱根駅伝をラジオで聞きながら寝ました。



横浜付近(オレのウォーキングルート)を通るとこぐらいはみようかなと思ってたけどぐっすり寝てました。


で、車で病院にじいちゃんを送りにいって。


風呂入り
少しお茶の箱折り、夕飯食い、現在に至ります。



今日もすごい雪でした。
明日は降らないでほしいなあ。
200メートルぐらいしかないけど石打駅から電車乗るまでは完全に横浜の格好で行くからさあ。
さすがに横浜に長靴では行けんだろ。



ああ実家暮らしも今日で終わりか。
また自分で自炊とかしなきゃいけない生活が始まると思うと心苦しいです。
テストとかも気が重いなあ。
木曜にあるドイツ語テストが気が重い。
そういや水曜(7日)、町田でホルモンのこぴばんでライブやるんで来てください。
7日のライブでいよいよ約2年にわたって繰り広げてきた「ホルモンシリーズ」もファイナルでしょうね。
もうなんかホルモンやりすぎた。
ホルモンは追いコンまでいいかもな(笑)
だからまあ・・・・7日は(いつものことだが)全力でやるよ。



つうかそろそろオレ以外でホルモンのボーカルやるやつが出てきてほしいとこだ。
(ナルシストな発言させてもらうと)
2008年で何回ホルモンやってんだwって感じだよ(笑)
ナルシストなんで数えてみよう。


新刊、神のフェスタ、学際、(あ、意外とやってねえわw)


まあでもさらにナルシストに2007年から数えてみようか。


震撼、夏合宿、震撼、神フェスタ、学際、そして7日のライブ。


2年間で6回!
けっこう多いな!



そして1年後半の怒涛のホルモンスタジオ、とかも含めると本当にホルモンずくしだったな。
そりゃ客観的に見てもやりすぎだよwww



もしこれを康行とショウヘイ読んでたらゴメン!!!




ああ横浜行きたくない(獏)


あと2週間ぐれえ実家いてえねえ。
やっと実家内で明るくなれてきたのに(笑)
もうなんかマザコンでもなんでもいいです・・・・



まあ合宿ためのスタジオを心の励みにして横浜でも頑張ろう。
やっぱサトコだろ。