佐々木希

昨日は4時まで起きてたので起きたのは10時だった・・・・・
奨学金の書類を親に書いてもらうのをすっかりわすれていて、グダグダしてしまい上越線の時間に間に合わず・・・・
贅沢に新幹線に乗ることに。




しかし越後湯沢駅はユーターンラッシュで人、人、人・・・・
まあ繁盛期の越後湯沢駅見れたのは良かったか。



で、14番線で13:08発Maxたにがわを待っていたのだが、



なんと13番線にK47編成が!!!


このカラーの200系はJRでもうこの車両しか残ってないんです。


今日は上越線逃したこととかでけっこう後悔してたんですが、K47編成見れただけでもよしとしよう。



しかし、恐ろしい人の数だった。
越後湯沢のホームにこんなに人が並ぶとは。
ユーターンラッシュってのはすげえな、と思った。
まあ、新幹線早いし快適だからね。
そりゃみんな乗るわな。



湯沢は雪降ってけど大清水トンネルでたら見事に晴れてました。
しかし気のせいか今日はあんまスピード出てなかった気がする。



東神奈川着いたらかなりあったかくて驚いた。
もう春なんじゃねえのか!?



正月の六角橋はなんか閑散としてました。
なるほど、逆に都会はいまの時期人がいないんすね。



うち着き、コイケサンと少し言葉を交わし、お互いの戦場へと戻りました。



しかし、一人になった瞬間とてつもない寂しさに襲われました。
大学入ってからの中で最大級でした・・・・
やっべー、うち帰りてえ(笑)
いまから合宿よりも実家帰ることが楽しみって大学生として終わってると思うけどいまほんとそんな気分です・・・・
あと2日実家いたかった!
寂しいから21時まで寝ました・・・。



で、越後湯沢駅で買った「愛のお発ち飯」食いました。
うまかった!
そうとういい素材使ってるわ。味付けが秀逸だった。
川岳軒いい仕事してるわあ・・・・。
感動しました。
また機会があれば食いたい。