樋口カッター

今日という日は。


とりあえず何か食おうと思い、セブンイレブンカップ麺買い、自炊しました。


とりあえず外に出てみようと思いウォーキングしようとしましたが、途中で天気が悪くなってきたので反町で折り返しました・・・・



で、スタジオへ。
ヒトカラしました。
いや!
7日のライブに備えて声だししときました。
明日スタジオだし半端なことはできねえからな・・・・。


で、部室行きました。
またさびしくなりました・・・


で、図書館行ったら閉まってました。


で、コープで自炊用の食材を買って、今日は自炊をせずに反町までウォーキングして田ぶしでラーメン食いました。
魚介でした。
シナチクが独特でうまかった。
チャーシューはいい肉使ってるな。


とりあえずたまってたタオルとかを洗濯しています・・・
ああ木曜のテスト怖い・・・・


あああ明日はやっと人に会えます・・・
これで寂しくなくなるでしょうかね・・・・


Legs-ZZ Top

こういうシンセ音好きなんすよね。
あ、これはZZトップがテクノを導入して作った曲です。
いやあオレもこういうバックでシンセが鳴ってる曲作りてえんだあ。