2007-07-23から1日間の記事一覧

ヒポダミックみたいにいきなり曲調変える(ギターでリフは完成済み)

さてさて、フジ特集だったNE 今日は7月27日(金)レッドマーキー出演のブロンド・レッドヘッド。 Blonde Redhead - In Particular フジのオフィにあったバイオを載せときます。 日本人の女の子KAZU&イタリア人の双子兄弟からなるNY出身のベースレ…

エンドレス腹空きまいる

今日も萌える英単語帳はきわどかった。 ああ、はやてが読んでたのってこれですか。 料理するのもめんどくさいし、コーンフレークも残り少ないから 今日の夕食はコンビニにしよう。 まあまあ! ちゃんと時間と食材があったら料理ぐらいやりますよ! ・・・・…

お気楽痣〜Okiraku Aza〜

おはよう ではなく おやすみ です。 完全に昼夜が逆転している今日この頃。 まあ明日からはまたテストが始まるから元の生活に戻るさ・・・・・・・・・・ 朝の一発目から重い話で悪いんですが、 おれの体は汚らしい。 いつごろからか、慢性アトピーです。 つ…

(愚痴)DQN隣人おれの愚痴浴びろや

今日は友達がお泊りですか。 相変わらず・・・・・・・・声がでけーな。・・・・・・なんか部屋の掃除でもしてんのか? まあ今日はおれもギター弾いたりしたけどさあ。 くっ、自分のこと棚にあげてるよおれ・・・・ うるささで言えばおれの方がうるさいかも…