お気楽痣〜Okiraku Aza〜

おはよう





ではなく





おやすみ




です。





完全に昼夜が逆転している今日この頃。



まあ明日からはまたテストが始まるから元の生活に戻るさ・・・・・・・・・・



朝の一発目から重い話で悪いんですが、 


おれの体は汚らしい。 



いつごろからか、慢性アトピーです。





ついつい体を掻きむしってるうちに体のそこらじゅうに、虐待を受けた後のような痣ができてしまいました。





いま思い返してみると、ちょうどにおい病が発症したあたりから体のかゆみも酷くなってきたようです。





中2までは体なんて痒くありませんでしたから。



高1の時は、ほんとに腹と背中がひどかった。



たしかに高2の時はだいぶマシになっていた気がします。



で、高3でまたちょっと悪くなりました。




で、今もかなり悪い状態です。




なんでだろう。精神的には高校の時よりはるかに良くなったし、におい病も最近は発症してない。





・・・・・・・たぶん、以前にもましていろいろなことを気にするようになったからか。





人の鼻息が気になるし、隣人の話声が気になるし、人の視線が気になるし、そこらによくいる若者の話声も気になる。





・・・・・・・・うーん・・・・・・こんな体じゃセックスどころじゃねえな・・・・・・・





とりあえず今は塗り薬に頼ってる状態です。





さあ!フジまであと4日!___________________________________________