(愚痴)DQN隣人おれの愚痴浴びろや


今日は友達がお泊りですか。




相変わらず・・・・・・・・声がでけーな。・・・・・・なんか部屋の掃除でもしてんのか?




まあ今日はおれもギター弾いたりしたけどさあ。



くっ、自分のこと棚にあげてるよおれ・・・・




うるささで言えばおれの方がうるさいかもしれない・・・・




でもそれでもおれは隣人の人間性を疑う。




おれには、やつらは流行りに流されて自己というものがなく、愛や優しさのない人間になっちまってるとしか思えないんだ。




今日、ロフトで寝てたら窓の外からちょうど隣人が帰ってきた音が。




なんか鍵が開かなかったらしくて、「・・・・ムカつくなあ」とか言ってたんですよ。



おーこえー。





それぐらいでいらつくって・・・・何か嫌なことでもあったのか?




将来、舌うちばっかりしてるような大人にならないか心配だ。






・・・・と、自分のことを棚にあげて愚痴らせていただきました。